« 非コミュ克服しようと(?)集まりに出かけたり、Twitterもはじめた | トップページ | 電子書籍についてつぶやく »

2010年2月20日 (土)

東京・赤羽ハーフマラソン、夫婦で完走しました!

赤羽ハーフ完走記念写真去年から夫婦でランニングをはじめて、昨秋ハーフマラソンに初挑戦(さいたまシティマラソン)、その結果は惜しくも関門の時間制限で完走できず、今回、今度こそはと東京・赤羽ハーフマラソンにエントリーしていたのでした。(来月にフルマラソン初挑戦の予定なので、その練習も兼ねてます。)

赤羽ハーフは、制限時間がゆるめで(さいたまシティはきつかった)、これならスローランナーの私たちでも完走できそうと出ることにしたのですが、さいたまシティで痛めた足がなかなか治らなくて練習できていなかった妻にとっては後半かなり苦しそうで、よくがんばってくれました。夫婦ともに完走できたことが、何よりうれしいです。

写真はゴールした後、完走証を手にして。賞状(?)をもらうなんて何十年ぶりでしょう。

|

« 非コミュ克服しようと(?)集まりに出かけたり、Twitterもはじめた | トップページ | 電子書籍についてつぶやく »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185195/47619103

この記事へのトラックバック一覧です: 東京・赤羽ハーフマラソン、夫婦で完走しました!:

« 非コミュ克服しようと(?)集まりに出かけたり、Twitterもはじめた | トップページ | 電子書籍についてつぶやく »