« 「右も左も分からない」 | トップページ | 非コミュ克服しようと(?)集まりに出かけたり、Twitterもはじめた »

2010年1月31日 (日)

今日、愛妻の日に、映画「今度は愛妻家」はいかが?

(愛妻の日のロゴ)
日本愛妻家協会によると今日1月31日は愛妻の日で、午後8時9分には、世界一斉ハグタイムです(日本語の語呂合せと日本時間に依存するのに、世界一斉と言うところがすごい)。

映画「今度は愛妻家」を、きのう妻と見にいきました。思いのほか、良かった。おかしくて、意外で、せつなくて、また妻を泣かせてしまいました。お勧めです、愛妻家のみなさんや愛妻家になりたいみなさん、夫を愛妻家にしたいみなさん、愛妻の日に愛妻家の映画はいかが?

|

« 「右も左も分からない」 | トップページ | 非コミュ克服しようと(?)集まりに出かけたり、Twitterもはじめた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185195/47437646

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、愛妻の日に、映画「今度は愛妻家」はいかが?:

« 「右も左も分からない」 | トップページ | 非コミュ克服しようと(?)集まりに出かけたり、Twitterもはじめた »