« もうすぐ妻の誕生日 | トップページ | いいかげんな日記 »

2006年8月25日 (金)

口唇ヘルペス

17年前から数ヶ月おきに口唇ヘルペスが発症する。またその予感。上唇がひりひりしてくる。以前処方してもらってたアラーゼ軟膏を塗る。早めに塗るとひどくならないようだ。

17年前、はじめて僕の恋が叶い、はじめてのキス…。そしたらそのうち僕の女神様の唇にできものが…、あとから考えれば口唇ヘルペスだったと思います。ぼくにもともとあったウイルスなのか、初恋の人からのもらい物なのかわからないけど、別れてしばらくしたら僕にもそれが出るようになりました。ヘルペスが出るたび、せつない思い出がよみがえります。

|

« もうすぐ妻の誕生日 | トップページ | いいかげんな日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185195/11609506

この記事へのトラックバック一覧です: 口唇ヘルペス:

« もうすぐ妻の誕生日 | トップページ | いいかげんな日記 »